« 2019年9月 | トップページ | 2019年12月 »
広報活動の主軸。
ブログに付随してTwitter、Facebookも定期的にアップしております。
施設内の日頃の様子、リハビリや行事等々ご紹介していければと思いますm(__)m⤴
少しずつ寒い日が増えてきました。(´°`)
季節の変わり目皆さん風邪などひかれていないでしょうか??
さて、先日の紅葉狩りツアーのご紹介をいたします(^^)
場所は飯能市にあります天覧山の麓、能仁寺というお寺です。紅葉では有名なスポットで、カメラをお持ちの方々とよくすれ違います!!
紅葉が見事に赤く染まっていて、見ごろを迎えていました。
就業体験学習中の野田中学生も一緒に外出(^^)
中学生たちは11/19~21までの体験を無事に終えることができました。
利用者様達も普段とはまた違う、初々しい雰囲気に笑顔が見られました。
中学生の皆さん、お疲れさまでした!!
先日、いるまの里にて秋の運動会を行いましたのでご報告です!!(^^)
職員が作ったアーチの前で記念撮影です!皆さん、鉢巻き姿がお似合いですよ!!
選手宣誓も滞りなく終え、準備体操に花笠音頭を踊ってからの競技です。
職員との掛け合いも賑やかで、紅白玉入れや、大玉送りなど行い、楽しい時間を過ごして頂けたようです。
11/14は、2Fの運動会の予定です⤴✨
最近のコメント